臨店調査コンサルタント

『現場対応力をもっと向上させたい』『現場で経営理念通りの運営ができていない』『社員の在店時と不在時でサービス品質が異なる為、なかなか社員を休ませられない』こういったお悩みをお抱えの企業経営者の皆様、グロ―アップ社の臨店調査コンサルタントを是非一度お試しください!
臨店調査とは?

覆面調査員が一般客として店舗施設を抜き打ちで利用し、現場の運営状況や管理体制を詳細に記録し、そこから見える課題や解決提案をご依頼主様に提供するサービスです。

調査の効能は主に3つ

①主にインバウンド顧客目線での「利用しづらさ」を発見し、機会喪失による逸失利益の発生を予防します。
②ターゲットとする従業員のサービスレベルや、同僚との連携具合・管理者による教育実態を浮き上がらせます。
③運営マニュアルの順守状況や、スタッフのモラル違反の兆候などを詳細に観察し、苦情の未然防止に繋げます。

顔の知れた上司が店舗を訪問してしまえば、多少なりともスタッフの立ち回り方は普段と異なった緊張感が影響してしまうもの。サービス業、特に外食産業での知見と外国人雇用の実務経験者であるグロ―アップ社員数名が一般利用客として訪問し、小型カメラや集音マイクを駆使してありのままの店舗運営状況を記録。改善提案と共に経営陣にお届けする事が可能です。

人口減少が続くこれからの時代、飲食店などサービス現業の日本人社員に求められる能力は、手元作業の速さだけでなく、少ない従業員を効率的に運用するコミュニケーション能力だと言われています。社員教育改革の第一歩として、現状把握に「臨店調査コンサルタント」を是非ご活用下さい!


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