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トピックス2025.10.06

カスタマーハラスメントに対する基本方針

いつも当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私たちは、“働きたい” と “雇いたい” を結ぶ存在を目指して日々サービスを提供しております。

 

その一方で、近年はお客様や取引先からの言動などにより、従業員が精神的な負担を感じる「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が社会的な問題となっています。
当社では、すべての従業員が安心して働ける環境を守ることも大切な責任であると考えています。

 

そのため、お客様との信頼関係を保ちながらも、暴言・脅迫・過度な要求などの行為に対しては、適切な対応を取らせていただく場合がございます。

 

皆さまに安心してサービスをご利用いただけるよう、
そして従業員一人ひとりが誠実にお客様と向き合えるよう、
今後も社内体制の整備と意識向上に努めてまいります。

本件に関する当社の基本方針については、以下のPDFよりご確認いただけます。
👉カスタマーハラスメントに対する基本方針

 

皆さまのご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

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